2016年4月28日木曜日

えっちゃんです






明日からGWが始まりますね…澄みきった青空に爽やかな春風.そして暖かい陽射しに誘われてお出掛けするのも良いですね…。

桜前線を追い掛けて旅行するのも良いでしょう==近くのボタン祭りや.ツツジ園でお弁当を広げて楽しむのも素敵な過ごし方ですよね…。



office HIRUGAOのメンバーの皆様も大型連休はお出掛けするそうですよ=気分転換して来て下さいね...。


そして=連休明けには.気持ちも新たに得意な手作業を生かしてお仕事をしましょうね…。


先日の事ですが=大型スーパーの店頭に見慣れた折り箱が目に止まりました。


『あら…!もしかして=office=HIRUGAOのメンバーさんが折った箱かしら…?』


そう思ったので足を止めて暫く見詰めておりました。

それと同時にメンバーさん=お一人お一人のお顔と作業状況が目に浮かんで参りました。


商品化されてガラスケースの中や台の上にキチンと並んでいるのを拝見しますと嬉しさと伴に考え深い気持ちに成りました。


メンバーさん全員が手先の器用さを生かして.作業中は一箱一箱大切に折らせて頂いています。


此れからもメンバーさんの傍で作業面に配慮しつつ支援と応援をさせて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿