2016年4月29日金曜日

『かっつんです』


 
4月29日、今日からゴールデンウィークですね(^O^)
カレンダーでは、3連休、1日出勤して、また3連休、またまた1日出勤で土日の連休
となっていますが、来週の月曜日・金曜日もお休みで(またはお休みを取って)
10連休の本当にゴールデン☆な一週間を過ごす人もいるかもしれませんね。
 
逆にサービス業のお仕事に就いている人などは、ゴールデンウィークは稼ぎ時となり
いつもより忙しく働くという人もいるのでしょうね。
 
HIRUGAOはカレンダー通りのお休みになります。
 
皆さまはゴールデンウィーク、どう過ごされるのでしょう?
今日旅に出発する人も多いのでしょうか・・・
特に予定のない私は羨ましい限りです(-_-)
 
でも根が怠け者の私は、ダラダラ無駄に過ごす休日も大好きなので、連休に次ぐ連休
をダラダラと楽しもうと思っています。
(ダラダラする前に部屋の冬物の片づけや衣替えなどしろ~と言う天の声が聞こえて
来そうですが・・・(-_-))

通所日の5/2(月)と5/6(金)をウッカリ寝過さないようにだけ気をつけないと・・・

この3連休、メンバーさん達も予定がある人も、特になくのんびり家で過ごすという人も
いろいろだと思いますが、連休明けにはグッタリした顔ではなく、リフレッシュして
明るい顔の皆さんに会いたいなと思います。

それでは皆様、楽しいGWをヽ(^。^)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿