2016年4月3日日曜日

桜が綺麗ですね♪

桜が綺麗ですね♪




こんにちは( ´ ▽ ` )ノちーちゃんです。
春休み真っ最中、出掛けると学生が多いですね。
あーー、私も休みたいな(笑)なんて。

自宅近くの中学校の裏の土手は、桜が綺麗に咲いているのです。たまたま近くに来ていてふらっと寄ってみたらワイワイお花見に来てる方達がたくさんで賑わってました♪

桜って不思議と心を捉えて離さないですね♡日本人ならでは‥。すぐ散ってしまうのもまた切ない。
思わず写真をパチリ☆とっても綺麗でした。

帰り際、こんにちは!と声を掛けられました。
振り返ると先日就職が決まって卒所されたメンバーさんでした。

聞けば近くに住んでいるとの事。またばったり会うかもしれませんね☆
相変わらず元気な挨拶に爽やかな人柄でこれからが益々楽しみですね!!

B型にも新しいメンバーさんがお二人入られました♪
作業にもメンバーさん達にも馴染んで頂けるよう支援させて頂きたいです。

問題のあるメンバーもいますが、職員共々その人に合った支援に精一杯努めています。

メンバー皆さんへ幸あれと4月もお仕事頑張りますっp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿