2016年5月18日水曜日

あやちゃんです(^^♪

あやちゃんです(^^♪

はい!
水曜日になりました(^◇^)あやちゃんの番です♪


ついに誕生日を迎え、、、
みんなからお祝いの言葉を頂きました♡
ありがとうございます(^^)/


毎日いろいろなことがあり
まさに諸行無常ですな。
同じ物などなにもない。


そういえば
最近のテレビではジェンダーレスという言葉をよく聞きます。
男でも女でもない両方を併せ持つというような意味の言葉。


アパレルもメンズの洋服にレースをあしらったりと
時代がそういう風になってきているみたいですね。


いろんな考えがあると思いますがわたしは、ジェンダーレスという一つの枠はありだと思っています♪
わたしは白黒つけたがるところがあるので
どの枠にもはまらないジェンダーレスという言葉に自由な感じを受け、好きです。



特に最近のマイブームはりゅうちぇるです♪りゅうちぇるがジェンダーレスの枠に入るのかは謎ですが笑
(しゃべり方がおねぇっぽいけど・・・笑)

いつもニコニコスマイルで、きつい言葉も笑いで返す(^◇^)
あーゆうキャラが身近にいたらクスクス笑ってしまいそう(^^)/


生きてる中に笑いは大切(^^)/
つらい時に作り笑いして口角あげるだけでも脳は楽しいと感じていると錯覚するそうです☺
脳って単純ですね。。。笑
みなさんもぐいぐい口角上げていきましょう♪笑

ではあやちゃんでした(^_-)-☆またね~(^^♪































0 件のコメント:

コメントを投稿