2016年5月15日日曜日

ちーちゃんです。




変わりやすいお天気が続いてますが、晴れた日は日差しが強いですね。
うっかりして日焼けをしてしまいました( ;∀;)

この所は落ち着いているメンバーさんです。
ただ慣れてきて作業に対してもマンネリ化が見られます。
その都度指摘させて頂きますが、なかなか難しい時があります。

その方の精神状態だったり受け入れられない時もありますよね。
言い方一つにしてもそうです。
だからといって言わなくていいわけではありません。

対人間相手。心がありますからその心までもこちらが自由に動かせるわけではないです。
あきらめないで信頼をしてもらえるよう心から支援させてもらいたいと思っています。

これからの梅雨入りが憂鬱なちーちゃんでした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿