2016年8月7日日曜日

リオオリンピック*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちは!ちーちゃんです。
日本列島大変な猛暑の中ですがリオオリンピックが開幕しました!!!

リオは大変治安の不安な地域ですが、何とか無事オリンピックが開催される事を願っています。

選手達の頑張りは見ているだけで元気をもらえますね!!!
大変な時もあったと思います。結果が出ない時など、心折れそうなときもあったと思いますが、だからこそ感動しますね。

8月は私にとっても色々な出来事のあった月です。
原爆投下された日、日航機墜落、終戦、、、。

当たり前が当たり前ではないと改めて思います。

熱中症に気をつけながらオリンピック観戦など楽しみたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿