2016年8月14日日曜日

お盆休み!!



こんにちは♪ちーちゃんです。
世間はお盆休み、Officeひるがおも3日間ほどのお盆休みを頂いております。

たまにはリフレッシュ☆しようと、子供達と品川にある水族館に行ってきました!!

基本出不精な私ですが、たまには家族サービスと思い出掛けました〜。

お盆休みなんで、すごい人混みでしたε-(´∀`; )

でも、気分転換になったかな!!楽しかったです!!

帰りにお腹がすいてふらっと立ち寄ったラーメン屋さんが、なんとひるがおというお店の名前でした(*゚▽゚*)



他に食べたい物もあったのですが、あえてこちらのお店にしました。
なかなか美味しかったです☆

お盆休みを満喫したちーちゃんでした♪来週からの仕事も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿