2017年5月10日水曜日

どうもみなさんこんにちは!(^^)!


あやちゃんです☆

水曜日になりました!!
今日はどんよりお天気です((+_+))

朝から雨がパラついていました。

今日は、エクササイズもあるのですが
久々に室内でゲームをしようかな。なんて考えています。

室内ゲームもいろいろなゲームがありますよね(/・ω・)/
B型でも色々な室内ゲームに取り組んでいます。
卓球やUNOやジェンガやかるたやトランプなどなど

いずれは、カラオケなども出来たらいいな~なんて考えています(*^^*)()
みんなでカラオケ♪楽しそうです。()

そういえば、
カラオケって日本で発明されたものなんですよね゚Д゚)!!
わたしはてっきり外国で発明されたとばかりに思っていたので意外や意外!
ビックリです(^◇^)

今では、世界でも当たり前にカラオケってありますからね♪

カラオケの機能も年々グレードアップしていて
カラオケの機種を問われるたびに、???マークが頭の上についています()

日々、変化の連続ですね。
B型もどんどんいい方向に進みますように(^^

以上!
あやちゃんでしたっ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿