2017年5月12日金曜日

『かっつんです』



GW明けの一週間、みなさん疲れていませんか?
私はGWで狂った生活サイクルがやっと通常運転になったかな~?という
ところです(*_*;
GWは休みを満喫して、しっかりリフレッシュもできたのですが、同時に
疲れも溜まったような・・・年齢には勝てないな~と思う今日この頃です。

季節の変わり目と春からの新生活スタートの緊張感が緩み、疲れが出始める
頃の少し長い連休・・・
連休明け、少し憂鬱な一週間だった人も多いと思いますが、心なしか強くなった
日差し、新緑が眩しく花の香りも濃くなり夏が近づいている気配があちこちに!
深呼吸して自然の力強さを身体に取り込み、夏に向けて体力をつけていきま
しょう!

就労移行のメンバーさん達も、この春から入所してやっと慣れてきたかな
という人達や「就職」という訓練のゴールが見え始めてきた人など、それぞれ
のスタンス、スピードで着実に進んでいます。
それぞれのペースで頑張っている皆さんを見ていると連休ボケから抜け出せず
いつまでもダラダラしている訳にはいかないな~と気持ちに喝が入ります。

暑さにめっぽう弱い私にとっては、キツイ数ヶ月が始まるな~((+_+))という
感じですが、今から楽しい夏休みの計画を立てて、『にんじんをぶら下げら
れた馬』のように頑張っていきたいと思います。

それでは楽しい週末を~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿