2017年6月17日土曜日

ちばちゃんです。


就労移行支援では就職に向けて就労が近くなったメンバーさんには個別に
面接の練習をしています。
見ているとみんなスーツを着るだけで緊張した様子で、
スタッフとの面接の練習でも表情が硬く緊張した時の癖が出てしま
メンバーさんもいました。

それでもスーツ姿のメンバーさんを見るとなんだかとても頼もしく思います。
普段は自信がなくてなかなか前に出れない人でも、スーツを着るとしゃっきりするのか
とてもいい表情を見せてくれたりします。
日ごろの訓練の積み重ねがそんな表情にさせてくれるのかなと思います。

これからもたくさん卒業生を送り出す中で
少しでも自信ある表情がたくさんみれたらいいなとおもいます!
千葉ちゃんでした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿