2017年6月14日水曜日

みなさんこんにちは(^^♪


あやちゃんです!(^^)!

水曜日になりました(^^)/
今日は、エクササイズの時間にみんなと一緒にドッチボールとだるまさんがころんだを
しました!!
実習生の現役高校生と一緒に行ったのですが、とっても楽しくて
みんなと一緒に思いっきり楽しんでいました!!(^◇^)()

小さいころ、よくこういった遊びをしていたので
昔に戻ったような気分になりました。
不思議ですね(^^

実習生の二人も楽しんでいる様子だったので、とても良かったです。

次回のエクササイズでは何をしようなんて話もして盛り上がりまし(^^)/
本当に次回が楽しみです♪
あやちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿