2017年9月23日土曜日

昨日金曜日は毎年恒例の納涼祭でした!


あいにくの雨予報で予定を一部変更しての開催になりましたが、
移行・B型メンバーさんの
交流のいい機会になったようです。

この納涼祭は、移行メンバーさん主体で企画運営してもらいました。
直前まで何回も話し合いを重ね、この日のために準備してもらいました。
メンバーが年々増える中で本当に大変だったと思いますが、
行事を通してメンバーさんの成長を見られたり、逆に課題がわかったり
何よりみんなで一つのことを成し遂げる達成感があるので
私自身も楽しませてもらいました(^^)

その時その時のメンバーさんらしい行事を、これからも見守っていきたいと思います。
ちばちゃんでした!!(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿