2017年10月4日水曜日

あやちゃんです(^^♪

あやちゃんです(^^

とっても久しぶりのブログ更新です。()

B型のとあるメンバーの方が見てくれているとの事だったので()
久々に更新です。()

他に見てくれてる人って、いるのかしら?(^^()

今日は、第59回の入所式でした!(^^)!
またB型に新しい男性メンバーが加入したので嬉しく思います(^^)/

ひるがおも開所して早3年・・・
なんだかあっという間だったように感じます(^_-)-
今朝も、入所式の挨拶で所長が話していましたが、最初は3人しかいなかったんですよね(>_<)

それが今では50人以上になり、
大人数になりました(^_-)-

本当にありがたいことです。
これも、周りの方々のサポートがあってのことです!(^^)!
人は支えられて生きているんですねぇ~。()金八先生みたい()

この3年間色んなことがありましたが、これからも
メンバー共々、色んなことを勉強していけたらと思います!(^^)!

では、また来週(^_-)-
あやちゃんでした(^_-)-

0 件のコメント:

コメントを投稿