2017年10月14日土曜日

「15人」

こんにちは☆ちばちゃんです!
さて、今日のブログの表題「15人」
これはいったい何の数字でしょう?

正解は、ひるがおから三年で就職した人数です。
昨日金曜日にまた一人、めでたく移行支援から巣立ちました。
優しく細やかな気が利く方なので、それを買われての就労です。
一人一人に合った場所に巣立った15人。ほとんどの方が続けて6か月以上働くことができています。
就労から2年以上経つ方もいます。

定着が難しいといわれる障碍者就労ですが、これだけの人数が安定して就労できているのはとても喜ばしいことです。
一人ひとり一生懸命頑張っているんだなと感慨深いです。
就労された皆様、心から応援してます(^^)/
ちばちゃんでしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿