2018年5月12日土曜日

5月に入り日差しがすっかり夏めいてきました。


オフィスでも少しづつ薄着の人が増えてくる時期です。

ところでこの間、何気なく立ち寄ったコンビニの軒下に
燕が巣を作っているのを見ました。
ちょうど屋根の裏側と防犯カメラのような機械の間の隙間にうまく巣を作っていて、
もう雛がいるようで、親鳥がせっせと餌を運んでいました。

我が家の軒先にはなぜか毎年ハチしか巣を作らないんですよね・・
鳥もたまには巣を作ってくれないかなぁと思うのですが、
鳴き声ばかり聞こえるだけで巣は全く作ってくれません(´;ω;`)
ハチはもうごめんです。。。ちばちゃんでしたー((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿