2018年5月16日水曜日

こんにちは。

5月に入って夏らしくなってきましたね。
暦の上では夏なのですが、ちょっと暑すぎな気もします((+_+))

さて、移行支援では日に日にメンバーさんの顔ぶれが変わってきています。
もちろん2年間で就労を目指す施設なので流動的にはなるんですけどね。
4、5月で2名が卒業して3名が入所しました。
今後もどんどん顔ぶれが変わってくるかな?というところです。
今は19名が移行に所属して日々頑張っています。

最近移行に入所したメンバーさんの中には同じひるがおのB型からのステップアップで来られた人もいます。
同じようにステップアップして就職した人もいるので、目標に向けて頑張ってほしいと思います。
ちばちゃんでした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿