2014年11月27日木曜日

えっちゃんです



本格的な冬の訪れが、近付いて参りました。
銀杏並木を通る度に、空を見上げてしまいます。
透き通る様な、真っ黄色に染まった銀杏の葉の
シャワーに見舞われます。
そんな時は、何とも言えない嬉しい気持ちに 
させてくれます。

月日の経つのは、本当に早いものですね。

オフィス ひるがおのメンバーの皆様とご一緒させて頂き
早、二ヶ月が過ぎようとして居ます。
メンバーの様からは、沢山の事を教えて頂いております。

強い絆・そしてお互いを思い合う優しさ、温もり
気配り・協力・助け合い・本当に素晴らしい事だと思います。
メンバーの皆様が、笑顔で居て下さる事が私に取って一番
嬉しい事です。
少しでも、お役に立てたでしょうか・・・
何か、ご支援させて頂けたでしょうか・・・
日々、反省しながら過ごして参りたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿