2014年11月28日金曜日

まいちゃんです(≧∇≦*)



風邪を引きやすい時期になりましたね…
私は、いつも、手洗いうがいをして、健康に気を付けていますよ(^^)

我が家の事ですが、今日は一番下末っ子(3歳)の保育園でのマラソン大会でした!(ゝω・)
末っ子は、走るのはあまり得意ではありません(^_^;)
だけど、『一生懸命走ったよ』と言うその言葉だけで、胸がいっぱいになりました(o;ω;o)

一生懸命にやる事は、とても大切ですよね(*´∀`)

officeひるがおでも、メンバーの皆さんが、何事にも一生懸命やっている姿に、私は毎日感動しています!!

私も、負けずに精一杯、一生懸命頑張りますo(^-^)o

では!また、来週(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿