2015年1月21日水曜日

彩ちゃんの出番です♪♪♪





今回のブログの内容は、私の好きな名言を載せていきたいと思います。
ちなみに、私は芸能人のベッキーが大好きで、ベッキーが出した著書の
『こころのとびら』について、お話したいと思います。

この本の中には、ベッキーの思いや、ベッキーが聞いたいい言葉など
さまざまな、お話が載っています。

その中でも、私が好きな言葉は、

『何も、ない日なんてない。』

『努力に上限はない。』

『どんなに辛いことも、10年後には、立ち直れてる。
20年後には、笑えてる。50年後には、忘れているかもしれない。』

という言葉が、私の心に響きました。
まだまだ、いい言葉がたくさん載っています。

興味のある方は、ぜひ読んで見てくださいm(__)m

以上!彩ちゃんでした♪♪♪またね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿