2015年1月28日水曜日

みなさま、こんにちは(●^o^●)あやちゃんです☆



今日は、最近のオフィスの様子を書いていきたいと思います♪


先週の金曜日に、毎月恒例の地域清掃をさせて頂きました♪

この日は、天気も良くみんなでたくさんのゴミをとることに
成功しました(*^_^*)綺麗になると気持ちが良いですよね♪


そして、昨日は、実習生も含めみんなで、散歩にも行きました☆


現在、実習生も2名増えみんなで笑ったり、いろんな話をして
過ごしています(^_-)-☆仲間が増えるっていいですね♪

みんなには、仲良く作業してもらいたいなと、いつも私は思っています。
私自身、喧嘩が大嫌いなんです。。。(笑)チキンだからかな。。。(笑)


昨日は、天気も悪くなかったので、たくさんの距離をみんなと
歩くことが出来ました(*^_^*)


また春になったらお花見にでも、みんなでいきたいな~♪
今から、今後の予定を決めるのが楽しみです♪

それでは、また来週~(*^_^*)(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿