2015年2月25日水曜日

みなさまこんにちは(*^_^*)♥


あやちゃんです★


みなさん、お元気していますか?(^_-)-☆
もうすぐ、3月になりますね★
3月の行事と言えば・・・ひなまつり♪♪♪


昔は私の家もひな壇を飾っていましたが
今はタンスの肥やし状態です(笑)
ひな壇は、小さいミニサイズの方が片付けも楽でいいですね(笑)


オフィスでは、みんなでひなあられを食べる予定です♪♪♪
今から楽しみだな(*^_^*)★




最近、私は春になるのを待ち遠しにしています★(#^.^#)


理由は、単純ですがみんなとお花見やピクニックなど
楽しみな行事がたくさんだからです(^_-)-☆

今からウキウキ(*^_^*)♥
また、みんなとの思い出をたくさん作ろ~☆



では、
また来週の水曜日にお会いしましょう(^_-)-☆

あやちゃんでした♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿