2015年3月11日水曜日

水曜日になりましたっ!★


あやちゃんでっす!(●^o^●)


もう街は、卒業シーズンですね♪


この前、袴を着てる女の子が朝早くに美容院から出てきていました♪

朝から素敵で見とれちゃいました(#^.^#)(笑)

なんかキラキラしてました(●^o^●)☆(笑)

キラキラ女子素敵~(#^.^#)♥(笑)


わたしもキラキラしたい~☆
ってのは、冗談ですが。。。



最近のあやちゃんはというと(^O^)
2階のB型メンバーの一人から『ドラえもんに似てる!!!』
と言われ(笑)

それから2階のメンバーは、ドラえもんというとケラケラ笑ってくれます。(笑)



『休日にどら焼き食べました。』とか

『どら焼き持ってこようかと思った~(笑)!』とか



いろいろと、ドラえもんに繋がることを言われています。(笑)
友達にこのことを話したら『あやドラ』と命名されてしまいました(^_^;)(笑)


別にみんなにいじめられてる訳じゃなくて、
イジられてるだけですからね(笑)(^v^)


正直、ドラえもんって男だよな~(@_@;)と思いながら(笑)

。。。。。。。。



まぁ、悪役では無いので良しとしよう。(笑)


こんな感じで2階のB型のメンバーとは、みんなでくだらないことを言ったり
冗談などを言って笑って過ごしています(#^.^#)


笑うってホントに良いですよね♪
ちょっとしたことだけでも全てがおもしろくなっちゃうし(笑)
何より気持ちまで明るくしてくれる魔法のようなものです☆


笑う門に福来たる

という言葉があるように、

オフィスヒルガオにもたくさんの福が来ますように☆


では☆あやドラでした(●^o^●)(笑)
また水曜日に会いましょう~(●^o^●)☆

ちゃお~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿