2015年3月14日土曜日

今日も元気にみっちーですヽ(^。^)ノ




とうとうシーズン真っ只中になりましたね。


あれですよ、あれ。


何だか解りますかね~?


そうです花粉です(>_<)!


僕も花粉症で先日病院に行ってきました。


鼻水、鼻づまり、タンが酷かったものですから。


元々蓄膿症もありまして医者に炎症をおこしてる


っと言われました。


もっと早く病院に行くべきでした。


反省m(__)m


皆さんも酷くならないうちに病院に行ってくださいね。


じゃあ元気じゃないじゃん!


って突っ込まれそうですねww


以上みっちーでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿