2015年3月15日日曜日

公園〜(*^_^*)





こんにちは。
最近、昼間はだいぶ暖かくなりましたね‼︎
金曜日のエクササイズの時間に
日高にある公園まで行って来ました(・ω・)ノ
とても広い公園で、ジョキングしたりウォーキングが出来るようになっています‼︎
また、ストレッチをする遊具もあったりして
私達も挑戦してみました(^-^)/
普段、運動してないので身体がすぐ痛くなりました^^;(笑)
その後は、休憩したりしてマッタリ過ごさせて頂きました‼︎
かなりポカポカ陽気でマッタリし過ぎてしまい時間が過ぎていて慌てて帰りました(ー ー;)
ポカポカ陽気でとても気持ち良くて、気分転換出来たので良かったです(・ω・)ノ
また、桜の季節に行けるのが楽しみです♡

それでは、また来週。みいちゃんでした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿