2015年3月18日水曜日

みなさま、こんにちは♪


あやちゃんの出番です(●^o^●)

もう、3月も半ばですね♪
そろそろ桜が咲きそうなくらいあったかくなってきましたね♪


関東の桜前線は、3/31でした♪
もう、お花見の時期になりますね。
私は、昼間のお花見も好きだけど、夜のお花見も大好きです。


昼間とはまた違った桜に目を奪われます☆
夜空に咲く綿雲のようですよね♪


埼玉県の嵐山では、4/4の日にさくらまつりというイベントがあり
花火も打ちあがります(*^_^*)♪

去年は、私も行ったのですが花火は綺麗だし
屋台もたくさん出ていて楽しかったです(*^_^*)


機会のある方は是非(*^_^*)♥

では、あやちゃんでした★
またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿