2015年8月30日日曜日

…☔︎雨続き…☔︎




こんにちは!ちーちゃんです♪

最近雨続きですね。洗濯物も乾かないし、通勤も雨だと大変ですよね。

オフィスに通所しているメンバーさんは自転車通勤していらっしゃる方達が多く、雨の日は駐輪場が寂しいです。
逆に晴れの日はどこに置こうかな⁈というぐらい、駐輪場がいっぱいになります。

気候も朝晩はだいぶ涼しくなってきて、夜には蝉ではなく、鈴虫が鳴くようになりました。

秋は1番好きな季節なので、これからが楽しみです!

女心と秋の空という、言葉がありますね。
どちらも変わりやすい事の例えなのですけど、確かに女心は変わりやすいな〜と思います\(^o^)/

女の人は、一度嫌いになってしまうと、もう好きになることはなかなかないなーというのが自分でも女性ながら不思議な感じです>_<

まもなく9月がやってきます( ´ ▽ ` )ノ
秋を楽しみつつ、仕事も経験値をどんどん増やして行きたいなーと思っているちーちゃんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿