2015年9月27日日曜日

食欲の秋♪

食欲の秋♪


こんにちは♪ちーちゃんです。
食欲の秋到来〜☆

えっ…⁈
私の場合は年中無休なのですが( ̄◇ ̄;)

お陰様で衣替えしたら去年のパンツがキツイです!!
若かりし頃はガリガリで心配された程でした…でも今は健康的なので、良しとしますか(*^_^*)

さて、私が主に過ごしている就労継続支援B型では、メンバーさんも移行支援ほどではないですが、だんだん順調に増えてきています!

人が増えればその分大変で悩む事もたくさんありますが、喜びもあります。

先日はもう少し覚えるには時間がかかるのかな?と思われていたメンバーさんも、順調に覚えてて作業できるようになってきた事が最近の私の最も嬉しい事でした‼︎
そのメンバーさんはとても素直な方で、こちらも勉強させて頂いております。

これからもメンバーさん達のお役に立てるよう頑張りたいちーちゃんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿