2015年9月30日水曜日

開所1周年記念(^_-)-☆★☆



10/1にて、オフィスひるがおの開所1年になります。
思い返すとこの一年たくさんの出来事、思い出がありました。

あっという間の一年でしたm(__)m
忙しい時ほど、あっという間に感じるものなのですね。

最初は当所もB型の三名のみ。

これからメンバーをどうやって増やしていくのか
増えるのか

いろいろな心配がありましたが
他のスタッフの頑張りによりあっという間にメンバーも増え
そのたびに、入所式をして。。。

気が付けば現在は、移行もB型も10名以上の利用者様に恵まれました。


ここで、働かせて頂いて自分自身もとても成人させて頂いているように感じます。

メンバーが笑顔で楽しそうにしている姿をみるとわたしまで幸せな気持ちになって(*^_^*)最初は、はたして私なんかが勤まるのだろうかと不安だらけでしたが
まわりのサポートもありなんとかここまでやってこれました。
ありがとうございましたm(__)m♡

そして、また2周年に向かって今日からまた頑張っていきたいと思います。

今日は、みんなでつるがしま最中を食べました。(●^o^●)美味しかったな~

まだまだ未熟な私ですが、メンバーのみなさんの飛躍に力添えできるように頑張っていきたいと思います。
これからも、宜しくお願い致します。

オフィスひるがおのみんなにたくさんの幸せが降ってきますように。。。☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿