2015年10月1日木曜日

えっちゃんです。






こちらoffice HIRUGAOは本日を以ちましてお陰様で1年を迎える事と成りました。



関係者の皆々様の深いご理解とご協力の賜物と心より感謝を申し上げます。

office
HIRUGAOに通って下さるメンバーさんもお陰様でほぼ満席でございます。


移行の室内もB型の作業所も明るく元気で笑顔一杯の毎日をお過ごしです。



また移行メンバーの皆様方は各種の資格取得に向けて挑戦し、日々努力されています。



そしてB型メンバーの皆様も移行に向けてスキルアップされています。



皆様方はご自分磨きをされて益々輝いているご様子です。



本当に素晴らしい事ですね。



振り返って見ますとこの一年間は長い様で短かった様な気が致します。




今年も昨年同様北海道の旭岳から初冠雪の便りが届きました。



紅葉に雪の薄化粧は素敵です。



私は初心に戻り日々反省し精進して参ります。



今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿