2015年9月9日水曜日

 毎日どんよりとした天気が続いていますね。



曇り空しか見ていない気がします。

 陽はでていませんが、気持ちだけも上げていきたいと思います。

 さて、再来週の合同面接会にむけて、履歴書や職務経歴書、自己の障害に

 ついての説明文を作成し始めました。

 私も何度も経験していますが、履歴書等の作成って本当に面倒になります。

 一文字間違えては書き直し、動機欄には手こずり・・・・・・

 私個人的には、堅い文章よりも自分らしい言葉で書いて頂くように伝えています。

 自身の言葉で想いを伝え、企業の方に気持ちが届く事を願っております。

 今回の、合同面接会は度胸をつける・経験をするということが目的となっています。

 本番に向けての、良い経験になればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿