2015年9月9日水曜日

きゅうきゅうの日☆



今日は、ゴロで読むと救急の日ですね。(^O^)(笑)


台風の影響もあり本日のひるがおは、午前までという形になりました。
台風が二つ来てるみたいですね。(^_^;)
早くどこかに行かないかな。。。(^_^;)お天気も、大荒れなうです。(笑)


今週の月曜日に販売会で使うテーブル敷きを、メンバーと一緒に作らせてもらいました(^O^)
テーブルの上があまり目立たない状態だったので(笑)

はさみでチョキチョキカットをしてから、ライトに関連して星を手書きで書いてみました(●^o^●)☆
一人でやると時間が掛かるけど、みんなでやるとあっという間に終わってしまいますね。

みんなで一つの物の完成に向かって協力するのってすごくいいな~(^_-)-☆と改めて思いました。

これから、販売会にて活躍してくれそうです(●^o^●)





以上!あやちゃんでした(●^o^●)またね~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿