2016年1月13日水曜日

最近のことについて☆

最近のことについて☆


皆様、こんにちは(*^_^*)
あやちゃんです♪


毎回ブログを書くたびに今日は何を書こうと悩みます。(笑)
ネタ切れのようです。^^;


最近のわたしはというと
ラーメンにハマっています(^_-)-☆
友達とももっぱらラーメンばかり食べ、絶賛でぶ活中なのです。(笑)


前はあまり好きではなかったのですが
最近になって、食べたくて食べたくてしょうがない衝動に駆られます。(笑)
ってそれは、言いすぎか。(笑)


基本どんなラーメンでも好きなのですが
特に好きなのがつけめんと担担麺です(*^_^*)


坂戸市は、美味しいラーメン屋さんが多い気がします♪
つけめんで有名なはやとさんや、坂戸市に二店舗あるうめのやさんがわたしの中ではおすすめです♪
まだまだおすすめありますが書ききれなくなりそうなので辞めておきます(笑)

みなさんは、どんなラーメンが好きですか??(●^o^●)


わたしは、スーパーなどでもラーメンを買うのですが
サッポロ一番の塩ラーメンとマルタイラーメンが好きです♪♪♪
すぐに作れて食べれるところがめんどくさがり屋のわたしにはもってこい♪(笑)


このブログを書きながら、もうラーメンが食べたくなってきました。(笑)


では、また来週~(^_-)-☆
あやちゃんでした★




0 件のコメント:

コメントを投稿