2016年1月14日木曜日

えっちゃんです

えっちゃんです


今年は暖冬の為か早くも梅の花が咲き始めたそうですね…。



また=富士山にも春の訪れを告げる農鳥が姿を現したそうです。



しかし..この所ずっと暖かい日が続いておりましたが.一昨日は東京と千葉市で初雪が舞いました...。
.
.
そして昨日は初氷も観測されて=本格的な冬将軍の到来ですかね…


寒暖差の厳しい中=office  HIRUGAOのメンバーの皆様は大変お元気です。


新年早々=資格試験取得に向けて猛勉強をされてるメンバーさんがいらっしゃいます。



また他のメンバーさんも漢検に向けて初挑戦したいと意欲的です。



先に合格した先輩メンバーさんに試験問題等をお聞きして切磋琢磨しています。




私にも何かお役に立てる事や応援出来る事がございましたら是非ご一緒させて下さい…とお伝え致しました。



メンバーの皆様が仲良く=気持ちを楽にお過ごし出来れば良いと常々願っております。



思い遣りと和を大切に前に向かって行きます。



宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿