2016年2月7日日曜日

内職の内容が新しくなりました♪

内職の内容が新しくなりました♪


こんにちは♪ちーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
先日から新しい内職が増えました!お菓子の箱折りです。

私は手先がかなーーーり不器用なのですが、箱折りすごく楽しいです!メンバーさんと一緒に箱折りしています☆

箱も色んなタイプの箱があって、難しい作業だと感じる方もいらっしゃるので分担など分けて作業して頂いてます。

清潔第一という事でシャワーキャップを被り、手袋をはめ、コロコロをしてから作業です。食品会社ではよく見る光景でしょうか‥。

折っていると手が止まらないメンバーさんもいます笑  皆さんが楽しく作業していて嬉しいです!!

人間色んなタイプの方がいるのと同様に、作業でも向き不向きのあります。
それぞれできる所から頑張っていますよ♪

さて明日からも頑張りますp(^_^)q
インフルなど流行ってますので、体調管理には気をつけて下さいねm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿