2016年2月6日土曜日

「一歩踏み出す勇気」



こんにちは
たっちゃんです。

先週から少しお休みしていたメンバーさんが
週に一回HIRUGAOに通うこととなりました。

大変な状況から
週に一回通えるようになりました。

大変な勇気だったと思います。
大変な決断だったと思います。

私はHIRUGAOメンバー
移行メンバー、B型メンバー
全てのメンバーさんをこぼしたくありません。

また地域に埋もれてしまうようなことを
絶対にしたくありません。

その方から私も勇気をいただきました。

また来週からコツコツ身の丈で
日々を登っていきたいと思います。

それではお休みの方もお仕事の方も
良い週末をっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿