2016年3月26日土曜日

「卒業生」



こんにちはたっちゃんです!

先週に引きつづき
内定をいただきました!

最近HIRUGAOでは
メンバーさん主催のSSTを行っています。

昨日は私も参加させていただきました。

まずアイスブレイクとして
サイコロトーーークと銘打って
サイコロの目のお題に答えるというものなのですが、
それがもうおもしろいことおもしろいこと。
そして、そのメンバーさんの尊敬する人のひとりが


私だったたんです(小声)笑


職員やってよかったなぁと思いました。
そのメンバーさんは部活動では主任をやっていただいていたのですが、
まぁよく全体を見事に見渡している方でして、
私も勉強させられました。

これで4月からふたりのメンバーさんが羽ばたきます。

おふたりの今後のご活躍を
心から願って止みません。

それでは
お休みの方も
お仕事の方も
よい休日をっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿