2016年3月31日木曜日

えっちゃんです




3月29日(火)==office HIRUGAOでは近くの運動公園にて.お花見会が行われました。


移行メンバーさんの頼もしい司会で宴が開始され=そその後.所長のご挨拶と乾杯の音頭に始まり.移行=B型合同での楽しい時間をお過ごし頂けた様に思います。

すかすがしい陽気の中=春風に揺れる桜の下で笑顔一杯のメンバーの皆様のお顔がとても印象的でした。


この様な心温まる優しい時間が末長く続いて欲しいと願わずには居られませんでした。


宴も終わりに近付いた頃.この度ご卒業される移行メンバーさんの立派な『ご挨拶』でお花見会は終わりと成りました。
.
今回のお花見会が『素敵な想い出』として私も忘れる事はございません。


また.この度ご卒業されますメンバーさん=お時間がございましたら是非ともoffice=HIRUGAOにお立ち寄り下さいます様お願い申し上げます。


そして素敵な笑顔が拝見出来ます事を心よりお待ち致しております



宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿