2016年3月6日日曜日

ちーちゃんです。




こんにちは♪
すっかり気候が春めいてきました( ´ ▽ ` )ノ
微妙な花粉症でしょうか、だんだん鼻がムズムズしたりくしゃみが増えてきたような‥。今月がピークだと知り合いの花粉症の患者が言っていました。
花粉症の方はお大事にして下さいm(_ _)m

先日車と自転車の接触事故に遭ってしまいました。
私も子供も幸いに軽傷ですが、怖かったです。
本当に事故の瞬間てスローモーションになるんですね。
まだまだ自転車に乗るのも怖いですが、そうも言っていられないので普段通りの日常を送っています。

皆様も安全第一でお過ごしください。
それではまた♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿