2016年4月10日日曜日

母の日限定☆



こんにちは!ちーちゃんです。
B型ではすっかり定着した内職のお菓子の箱折り。



今までは淡いグリーンでしたが、母の日限定という事で箱の色が変わりました。

綺麗なピンクですね♪
グリーンの箱の時はサラサラの触り心地でしたが、ピンクの方は滑りにくくてツルツルしているんです。
何気に折りやすいですよ(笑)

移行の皆さんも週に3回はB型のワークに入って折って下さいます
B型の皆さんの手つきも慣れてきたものです!
あっという間に納期の数をこなしております☆

それではまた♪
ちーちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿