2016年4月9日土曜日

「パスタタワー」




こんにちはたっちゃんです!

HIRUGAOでは新たにおふたり仲間になった方がいらっしゃたので
二週に渡りパスタタワーを行いました。

パスタタワーとは公式ルールに則ると
パスタ20本とマスキングテープを使ってタワーを作り、
てっぺんにマシュマロを乗せて高さを競います。

ですが、HIRUGAOではグルーガンを使ってパスタを「接着」します(笑)
公式ルール?
知りません。
なぜならコミュニケーションの為のツールですから。

今回は勝ち点制を起用しました。
高さと
芸術点!!

なかなか良いSSTとなりました。
写真を撮ったのですが。。。みつかりません(小声)

これで少しでもみなさんの
コミュニケーションが滑らかになればと思っています。

総勢14名。
みなさんの「夢」が叶うように、見つかるように
すこしでもお力になれればと思います。

それでは
お休みのかたも
お仕事のかたも
よい休日を ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿