2016年4月14日木曜日

えっちゃんです




新生活のスタートと共に新たな出会いの季節でも在ります=新しい会社や職場で夢と希望が叶うと良いですね…。


office HIRUGAOのメンバーの皆様も箱折り作業に内職にと大変お忙しい毎日をお過ごしでいらっしゃいます。


箱折りの際は何が不足しているか.また=どの部分を折れば梱包担当者との兼ね合いが保てるか等確認しながら作業を行っています。


その際=相手に対しての思い遣りと気配りを忘れず集中してお仕事を頑張っています。


静かな時間が流れて行く中=メンバーさんと伴に過ごさせて頂き大変嬉しく思っております。


また.一日の終わりの反省会では数々のご意見を積極的に述べて下さいます。

昨日の反省会ではこの様なご発言がございました==『皆さん箱折りが凄く早いけど不良品を出さない様に.もう少し丁寧に折った方が良いと思います』


また.『マチの部分は線に添ってキチンと折れば返品が少なく成ると思います』


不良品を出さない為にはゆっくりと確実に折っ方が良いと思います


そして『箱のマチの部分を折るのは難しい面も有りますが=初心に戻って努力して上手に折れる様に頑張りたいです』


この様なご意見を交換されながら=日々反省しつつ更なる上を目指しているご様子です。


また.資格試験や検定にも挑戦して向上心も高まるばかりです。


ここ最近は特に頼もしいメンバーさんが多くて嬉しい限りです。


まだまだ肌寒い日もございます...。


体調管理をされながらお元気でお過ごし下さいます様宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿