2016年4月20日水曜日

気長になる方法。。。☆



お久しぶりのあやちゃんです!
わたし、短気なんですよね。。。(笑)

短気の反対語は気長。
ということで、今回は気長になる方法について調べてみました。(笑)


~気長になるために~

すぐ結果ばかり求めない。
気長に待つことができる。
すぐ結果ばかり求めない。気長に待つことができる。 | 自立したかっこいい女になる30の方法とびきりいい女性は、しっかり「待つことができる」女性です。
すぐ結果を求めるのではなく、時間がかかることを分かっていて、気長に待つことができる人です。
これは恋愛のときに、よく見かけるケースです。
相手のことが好きだからとはいえ、すぐ結果を出すことがよいこととは限りません。
相手との心の距離は、時間をかけてゆっくり近づけていくものです。
好きだから、すぐセックスでは、単なる軽い女性になります。
そんなに自分を安く売ってしまっては、男性に遊ばれてしまうだけです。
私はこの本の中で「チャンスは今すぐつかみ取る」という話もしました。
一見、矛盾しているようですが、時間をかけなければ育たない部分は、すぐ結果を出すのではなく、気長に待つことが大切です。
お互いが好きになっていく感情というのは、時間をかけてゆっくり成熟させていくものです。
心の絆までは、一晩でというわけにはいきません。
めったに手に入らない、でもその代わりめったに切れない心の絆こそ、ゆっくり時間をかけて強くなっていくものなのです。
花を咲かせるかのように、愛情という水を毎日欠かさず、適度に注いでいくことが、恋の花の咲かせる方法です。
花はきれいな花びらを開くまで時間がかかりますが、人間関係の絆も同じく時間のかかることなのです。
ゆっくり気長に待てる女性が、あとあと切れにくい心の絆を手に入れることができるのです。

自立したかっこいい女になる方法

  • ゆっくり待つことができるようになる。


だそうです(*^_^*)(笑)努力しよう。(笑)
あやちゃんでした(^O^)(笑)またね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿