2016年4月21日木曜日

えっちゃんです





新緑が美しく行き交う人々も春の装いに軽やかさを感じる季節となりましたね…。
.
野外では=ゆるやかな丘一面に咲く芝桜がピンク色に染まっています。
.
その近くでは天高く舞い上がる鯉のぼりがそよ風と伴に元気良く游いでいます。


また.色鮮やかな大輪のジャーマンアイリスや色合い豊かなチューリップ等が=応援するかの様に沢山の花を咲かせています。。。


こちら=office HIRUGAOでは数名の新メンバーさんをお迎えして=毎日を賑やかで楽しみながら作業を行っています。


また.先日からは新しい箱折り作業が始まりました。


今回の箱折り作業は.一部が少し違う為か=僅かな戸惑いを感じましたが.今まで同様手先の器用さを発揮されていらっしゃいます。


箱の四隅の角を折り込む際に『パキッ!パキッ!』と実に小気味良い響きの仕上がりに脱帽でした。


余りの手際の良さに暫し見とれてしまった程です。


メンバーさんに『その部分を教えて頂けませんか…』とお願いしてみました。

すると『良いですよ=少しお待ち下さい』と言われ最初から一緒に折り方を教えて下さいました。


『有難うございます』とお礼を申し上げますと『どう致しまして』と.ニコッ!とされて明るい笑顔で応えて下さいました。


又=『角の部分はグッ!と力を入れて押します…』とコツも教えて頂き大変嬉しく思っております。


この様な優しく穏やかな時間全てが私の『想い出の一頁』となっております。


何のお役立ても出来ませんが真心で精一杯の支援をさせて頂きます。


宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿