2016年5月1日日曜日

5月

5月突入です!


こんにちは!ちーちゃんです。
先日長女が学校内で怪我をして骨にひびが入ってしまいました。。

無知な私はひび=骨折とは知らず。治るのに1ヶ月は最低かかるようです。

動き回りたい子供なので安静にとは言ってもなかなか難しいですね。松葉杖で色々と器用に動いております。。
皆様も怪我にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m

怪我をすると途端に日常生活が不便になりますね。そうなると普段がいかに有難かったのかと感じるのですが、なかなか日常では感じる事は難しいですね。
私もそれによく直面して葛藤しております。

人でも物でも、失くしてみないと分からないものですね。
失くしてからじゃ遅いのですが‥。

最近は歩みが止まっているちーちゃんでした 汗

5月はどんな月になるのかな⁇
メンバーさんにも、スタッフにも幸あれと願います( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿