2016年5月11日水曜日

みなさま(*^_^*)


こんにちは☆

今月の17日はmy birthdayということで、
職員と利用者様から素敵なバースデーカードを頂きました(●^o^●)
やはり、みなさまから頂ける言葉がとっても嬉しいですね♪

見返すたびに嬉しくてにこにこしてしまいます(*^_^*)
みんな本当にどうもありがとう(^O^)♡

当所で働いてもうすぐ2年。。。
早いです!
いろんなことがありました!

でも、この職場でいろいろな方たちからいろいろなことを教えて頂けてすこしずつ
年相応な自分になれていってるのかな~(*^_^*)と思います。

今年で私も26歳。アラサーです。早いなぁ。
永遠の20代で居たい。。。(笑)

ガールではなくレディですね。m(__)m


わたしは自分に甘い人間だし、生きていくうえで不器用なところがあるので
まずはそこから改善していきたいと思います。(^_^;)(笑)

いつになったら白馬の王子様が私の目の前に現れてくれるのだろう?(笑)
と最近思っています。(●^o^●)(笑)

早く現れますように。。。☆(笑)

最近、縁結びの神社にでも行こうかと思っています(^○^)(笑)(笑)

苦しいときの神頼み。。。!!(笑)
信じる者は救われるですからね(^_-)-☆(笑)

では!あやちゃんでした(^v^)またね~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿