2016年5月8日日曜日

最近のofficeひるがお(*^_^*)




こんにちは。ちーちゃんです。
最近のofficeひるがおはさらにメンバーが増えております☆
見学や実習にも来てくださってる方が多いです。

大変失礼な悩みではありますが、人数が増えてきたことにより前からいらっしゃる方はもちろん分かるのですが、時折顔とお名前が一致しません(汗)
申し訳ございません(>_<)

駐車場や靴箱、食堂も人があふれています。
ありがたい事ですね。

この人が増えた背景には、職員がそれぞれの業務で奔走して頑張っている成果の表れだと感じております。
それぞれ持ち場立場は違います。
職員も人間ですから、様々な思いをしながらメンバーさんに喜んでもらう為、会社がよりよくなるため、やりがいに向かって頑張ってきたことと思います。

どんな人にも使命があるのかな、そんな気がしています。
自分の力量や器の小ささに悩むことが多々ありますが、少しずつですが前向きに過ごして行けたらと思っております。

連休もあけまして、次の祝日まではだいぶ先のようですね。
お天気のいい日は日差しも強いです。この時期は真夏並みの紫外線が注ぎますのでお出かけの際には紫外線対策を怠らずに、日々お過ごしください★

0 件のコメント:

コメントを投稿