2016年5月12日木曜日

えっちゃんです




office=HIRUGAO=B型メンバーの皆様とGW明けにお会い出来て何故かとても嬉しくて.気持ちも落ち着きました…。


そして又=いつもの様に作業や電池の組み立てにも意欲的に取り組まれていらっしゃいます。


お休み明けとは思えない程.お仕事に集中され.且つスピーディーな作業には目を見張るばかりです。


この所B型メンバーさん数名が移行に移られました。

今まで苦楽を伴に過ごして来たメンバーさん故=定位置に座っていらっしゃらないのが本当に寂しいです。


しかし移行に行く事はご本人様の強い希望と=近い将来を考えての結論でも在りますから=今はそっと見守らせて頂いております。


いよいよお別れの前日には=お仲間さんお一人お一人にコメントを述べて下さいました。.
.
涙してのメンバーさんを拝見した瞬間=私も胸が熱くなり堪えきれず下を向いてしまいました。


出逢いは無限大に広がり素敵な事が待っていますが.ご卒業される事は何とも寂しくて切なくて心が痛みます…。


その後.お久し振りに用事があって二階へ来られる時は.お互いの直感で直ぐに気が付きます。


あの笑顔と聞き慣れた声とシルエットで分かります==言葉を交わさなくてもアイコンタクトだけで胸中までお互いに理解出来ます。


そして移行へ戻って行かれる際に=手を振りながら振り向き振り向き離れて行く姿に別れがたい寂しさが募ります。。。


ご本人様の為には『前途に幸あれ』といつも願っています=移行のお席に座っている後ろ姿を拝見する度に『頑張ってね』と『応援』しております。


環境が変わりましたので=体調にお気を付けてお過ごし下さいね…


どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿