2016年5月13日金曜日

『かっつんです』


やっと週末です~
今週一週間は長かった~(+o+)
・・・と思っているのは私だけでしょうか?
連休に次ぐ連休のゴールデンウィークが終わり、日常に戻った一週間。
一日、一日が長く、そして本当に長ーい一週間でした。
そんな風に思っていなくても、やはり連休で心も体も鈍っていたようでした。

そんな今週の真ん中、水曜日には移行の企画部が企画した「図書館に行こう!」で
鶴ヶ島中央図書館に行ってきました。
私は鶴ヶ島に移り住んで20年近く経ちますが、実は一度も鶴ヶ島中央図書館に
行ったことが無く、今回初めての体験でした。
昔の図書館のイメージとは、まったく雰囲気が違っていて明るく開放的な空間に
びっくりしました。
本だけではなく、PCも置いてあり、CDやDVDの貸し出しもあり・・・
メンバーさん達の居場所を確認しつつも、私もしっかり楽しませてもらいました)^o^(
帰りは急な雨に見舞われましたが、とても楽しい有意義な一日になりました。
企画してくれた、企画部のメンバーさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました(^O^)

来週もまた新たに体験で来られる人がいるのと、少しカリキュラムが変わることもあり
いろいろとバタバタしそうですが、そのバタバタも楽しんで一週間を過ごしたいと
思います。

それでは皆様、楽しい週末を~ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿