2016年5月22日日曜日

音楽♪♪♪




先日のカリキュラム。
内職作業が早々と終わってしまい、お天気も悪くエクササイズにも行けず。作業がなくなってしまい。

何をするのかな?と思ったらスタッフのパソコンでDVDを見たり、youtubeをみんなで見ました!

以前メンバーに聞いた好きな曲のリクエスト曲がかかると鼻歌を歌ったりプチカラオケ状態になりました^ ^

たまにはこういうのもいいですね♪♪♪
皆さん気分転換になったかな( ´ ▽ ` )

これから梅雨でお天気も悪くなるし室内で過ごす事も増えそうですね。

皆さん元気に過ごしております☆
それでは、また。梅雨が来るのが嫌なちーちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿