2016年5月25日水曜日

地域清掃(●^o^●)☆



最近、真夏日が続いていますね。
この頃、半袖でもちょうどよくなりました。
今日は毎月恒例の地域清掃の日です(^_^)


最近のあやちゃんはと言えば・・・
夏に向けてダイエットを行っています!!

がなかなか落ちません(@_@;)
停滞期なのでしょうか?(笑)
あと、4キロ落ちないかな~と思っています。(欲を言えば9キロ(笑)


今年は水着を着てプールか海に行きたいので(笑)
あきらめずに頑張ります。(笑)(*^_^*)!!


あきらめないで で思い出したのですが、
現在ロードショー中のディズニーのピクサーの映画ズートピアの主題歌の
Try everithingという曲が好きです(●^o^●)


E-girlsのアミちゃんが日本語訳版で歌っているのですが、おすすめです(^_-)-☆


以上!あやまるでした(^v^)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿